<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
OTHERS
<< SION | main | 枕とマットと年の瀬と >>
Crazy drive & OVER DRIVE
0

    こんばんは。

     

    一気書き!昨日途中で中断しました(苦笑)

    患者様が思ったより早くいらっしゃいまして←言い訳

     

    さて、先日鎌ヶ谷に行ってまいりました。

     

     

    どこっ?て方に千葉県です。

    船橋の近くです。たぶん流山にも、野田にも近いです。大仏があるようです。

    はい、私のもっている情報はこんなにもんです。

    あ、美人が多い!若いころに鎌ヶ谷に住んでいる子で可愛い子がいただけですけど笑

     

    と言う様な所に行ってまいりました。

    整体院突撃レポート!!!

     

    前回と同じく太陽堂の奥井先生とご一緒に行きまして

    奥井先生の運転で、奥井先生のお車に便乗させていただきました。

     

    奥井先生穏やかな雰囲気ですが笑顔でアクセルを踏みぬきます!!

     

    軽で1?0キロは安定感無い笑←森田の体感速度です。現実は車だけが知っています笑

     

    途中で渋滞に捕まったりしながら結構かかりました。

    今回のミッションは二つ!!

    一つはPV撮り。もう一つは枕です。

     

    日が傾くころ、何とかかんとか着きました。

    治療院の前には子供が遊んでいました。

    「撮影ですか?」一人の男の子が訪ねます。

    「そうですよ。ココの子?」と返すと。

    はにかんで答えが返ってきませんでした。

     

    確か女のお子さんだったよなと、いつの間にか隠し子いらっしゃったんだなと一人ごちていると、隣にきれいな女の子も立っています。

    お!こちらがお子さんか!と合点していると、「入口ソコです。」と治療院の中に案内してくれました。

     

    近所のお子さんが店舗の周りで遊んでる。何か懐かしい風景に感じでほのぼのしました。

     

    そう、今回は鎌ヶ谷のROCKSTARに会いに来ました。

    さくら治療院(東鎌ヶ谷院)のrock'in acupuncturist 安東忍先生です。

    まず中に入るとホノボノとは一味違うハイスペック!!

    前々回のブログで登場した後藤先生一押しの全院内抗酸化ルーム化!!

    夏場に生魚一晩おいていても腐らないどころか臭わないという優れもの、そして糖化ストレスを抑制するお茶で患者様をお出迎え!!

    安東先生のこだわりはいかに酸化と糖化が体に悪いかを知ってもらう事。伝える事。そして実践してもらうこと。

     

    それを説明する分かりやすいアイテムも作っておいてあります。。こだわりのすごさを感じます。

     

    「健康おたくだから」と仰ってましたが、あれだけお酒を召し上がっても笑アラフォーであの肌の艶!ご本人に効いてますね。一番の見本です。

     

    さて、安東先生はrock'in acupuncturistと書きましたが、直訳ロックな鍼灸師。

    元バンドマンの先生です。鍼灸だけでなくいくつもの整体方を身につけていらっしゃいます。

    その中から検査でその方の症状に合う方法を見つけて施術していってくれます。

     

    さっき申した抗酸化ルーム、閑静な住宅街の立地と相まって、音だけではなく感覚も静かで落ち着いた空間だなと思わせてくれます。

     

    そして、枕!やっと枕!これがすごい!

     

    どうすごい?

     

     

    直接問い合わせてください。

    皆まで書かないのがうちのブログです笑

    ご自分で体験です。それが大事です。

     

    でもちょっとだけ言うなら、使っただけで整体してくれる枕です。

     

    詳しくはご本人に

    http://sakura-chiryouin.com/index.html

     

    アフィリエイトじゃないのでね。個人差もあるのでね。って事です。

    PV撮りして有意義なお話、枕体験いろいろしていただきました。

    そして、映像にお子さんがゲスト出演してくださいました。

     

    さっきの表の子じゃなかった笑

    もっとすっごい美人、5年後お父さんは心配でしょうね。確実ですね。

     

     

    と言う感じで慌ただしく名残惜しく鎌ヶ谷を後にしました。

     

    今回感じたのはこだわりと、こうしたいんだた言う院長の意志と

    やっぱり鎌ヶ谷は美人さんが多いという事。でした。

     

     

     

    | エネルギー整体 | 18:20 | - | trackbacks(0) |
    http://bluesky1979.jugem.jp/trackback/74
    トラックバック